SSブログ

西松屋の子供服をチェックしてきました。 [簡単ダイエット方法]

こんちわっすー!





読者様どう過ごしてました?


毎日すっげー暑かったですね。


ウインドウショッピングに行きました。


小学生サイズの西松屋の洋服をみかけました。


結構可愛くって欲しくなっちゃいました。


クラッチバッグを購入したんですが


思ったより駄目でした・・・。








健茶王がおいしくて好きです。








レッドの札入れを探しているんですが


なかなかないですね。





OZOC狙ってるんだけど


だれかくれないかな?


ウインドウショッピングも


家族で来月いけたらな。


どんとはれ。


みなさんごきげんよう!
2011-06-23|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。